スクープ8


ネット上から写真持ってきました、ごめんなさい。

まだ手に入れていません。
私ですら手に入るか分からない状況です。 
でも、そろそろ出そうな気配を感じるのでスクープとして、E30M3乗りの方にお知らせします。

このスクープはM3乗りの友達(空っ風さん)から”亜米利加駐在員パパ雑日記”に新しいミニカーが出るって書いてあるけど知ってる?
って連絡から始まりました。 流石、海外情報に敏感なOKUさんだけに情報が早いですねー。

どんな物が出るかはこのページを見てください。
この写真をみれば手に入れたくなること間違いなし、ミニカーファンでなくともM3乗りの方はこれ一台は持っていても
損はないという逸品 1989年DTMのチャンピオンカーです。

E30M3乗り/ファンの方 頑張って手に入れてください。
ミニカー入手では結構痛い目をみていますので、いいミニカー入手経路があれば教えてください。

Go to Home inserted by FC2 system