スクープ5



出ました1/18サイズのミニカー。 今度のはトランク、ボンネット、ドアが開きます。


レース用のタンクが再現されていますよ。
この造りのよさはトランク内を覗いてみないと分からないと思います。
この時代にここまで丁寧に作ってくれるなんて感動です。


ボンネットの開き方が泣かせます。
ただ開くだけではなく、一度前に出てから開くんです。

ちょっと感動が高まってきました。


そしてエンジンルームにはレーシングエンジンが納まっています。
これホントに感動しますよ。

左下に見えるのはリザーバータンクですよ。
写真には写ってないけどウォッシャータンクもあります。


ハンドルも切れるし、オイルパンもあるし、マフラーはX配管まで再現されています。

手に入れた人はじっくり観察してください。
感動すると思います。

ガソリン入れれば動くかもよ(笑)

このモデルはヨーロッパ定価が65ユーロで、国内定価が9800円です。
でも、国内大手ミニカーショップ(私が確認したのは3店)への正規入荷は何処も1台みたいです。
運良くミスタークラフトには平行物が数台ありました。 でも値段が14000円なんです。
今ひとつ納得しませんでしたが、買って正解でしたね。
正規物を定価で入手できる人は数少ないと思います。、少し高くてもいいけど入手したいと言う人は
ミスタークラフトで手に入るかもしれません
(03.05.01 18:00 最低在庫6台あり   20:00在庫2台との情報あり)


Go to Home inserted by FC2 system