スクープ4



BMW M3 DTM 1988 Avus-Rennen・Mario Ketterer  1 of 3264 pcs
って書いてあります。

わたしこのカラーリングのミニカーが欲しかったんですよ。
手持ちのM3ミニカーをバラして、DTM1995年頃のアルファロメオがイェーガーマイスターのカラーリングで
活躍している頃の1/43ミニカー用ステッカーを買ってきて↑と同じようなものを作ろうとしていたんです。

今考えるとバラしたのはもったいなかった。

話を元に戻して
この車でしょ。


内装、外装ともにレースカーとして作りこんであります。

ホイールは上の写真その物ですし、
牽引フックまで付いています。 
マフラーもDTM風に跳ね上がっているんですよ。



内装も凝っていますよ。
ハンドルボスは延長されていますし、
シフトレバーはレースカーっぽいです。
シートもレカロって書いてあるし、
シートベルトはサベルトってロゴやリアから吊っています。

手にとって是非見てもらいたい出来ですね。


こんなに早いペースで発売されるとこの先が怖くなります。
インターネットでドイツ方面を散歩していたらもう一台新しいのがあるみたい?
"Blaupunkt", O. Manthey, DTM Norisring 1987

Go to Home inserted by FC2 system