スクープ3



やっぱり出てきましたね。
何色から出るかと思っていましたが赤できました。
これはディーラーがミニチャンプスに頼んで作成した物らしので、ミニチャンプスからはもう赤は出ないのかな?
ミニカー屋さんの話ではミニチャンプスがロードカーを出した場合は3色出すのが常だそうです。
白、シルバー、Dブラさて次は何色が出るのでしょうか?

少し前に黒のM3が出ましたが形はまったく同じです。
違うと所は
・ボディーカラー
・バンパーライン
・ナンバープレートが付いた
・内装色がディーラー車ぽく黒革になった。
・収納ケースが高級品

私が買ったミニカー屋さんには在庫が3台ありましたが、3台見比べた感じでは左ミーラーの塗りが甘いのが2台ありました。 基本的にはディーラーで買えると思いますが、数は少ないと思います。
2002.8.24日の時点で東京高輪のディーラーでは扱っていませんでした。






Go to Home inserted by FC2 system