スクープ2



2002年になってM3のミニカーが再販されるなんて嬉しいですね。

ミスタークラフトの通販で手に入れる事が出来るみたいです。
私はミスタークラフトに足を運び、数十台の中から出来のいい物を選んできました。
7月21日時点で20台ぐらいは置いてありました。


作りは昔の物よりいいです。

外観ではB,Cピラー実車に近いです。
下回りも再現されています。
センターマフラーとタイコのジョイント部分なんて泣かせるつくりです。

外観&内装は2.3なんですが、色がちょっと納得できないかな。



内装もオリジナルに忠実に作られています。

シートの質感なんてオリジナルの皮そのものです。
メーターも再現されているし、ドアパネルまでもです。
カセットホルダーまでありました。



余談ですが、秋葉原のレオナルドにオートテックM3のプラモデルがありました(2002.7.21)
値段が2500円と高かったので買いませんでしたが、欲しい方はこちらもどうぞ。

Go to Home inserted by FC2 system